もも鍋のイラストブログ

イラスト描いてみた!描き描き…ぽたりっ…?

東方の西行寺幽々子を描いてみました(*´▽`*)

幽々子描いてみました(*´▽`*)
東方LostWordに幽々子出ましたね♪やってないけど!なんせ私のスマホ残り1.27ギガ…
コロナ休みで暇していたうちの姫に消費されてしまったのですよ~ブンチン寸前で奪い返したのが10日前…何もできない!!


アナログの楽しいところは手が汚れることでしょうか(*´▽`*)本当に楽しいの!?とツッコミいただきそうですが(;'∀')
下描き描いていていつも手が真っ黒になります。下手なものだから裏っ返して修正してまた表から描いて、の繰り返しで机も真っ黒(笑)
さらりと描ける実力をつけたいところです!

【東方Project】コピックで西行寺幽々子描いてみた!・アナログ手描きイラスト Painting tutorial



水彩紙にコピックで描いたイラストです。ご興味がある方はどうぞ ^^) _旦~~
YouTube動画です。