もも鍋のイラストブログ

イラスト描いてみた!描き描き…ぽたりっ…?

マービーのルプルームの使い心地②

ルプルームを使って女の子を仕上げてみました。
塗り心地は、うん、なんか柔らかい('_')
薄い色が特に柔らかいです☆
柔らかいアルコールでマルチライナーを溶かす溶かす…(;'∀')
動画では溶けてついてしまったところのごまかし方を載せました、だって描き直しはつらいもの!!


使ったのは72色セットの中からこれらの色です↓


17本使いましたが、まつ毛に茶色2本使っていますのでまつ毛はペンで描く方は15本でぬれます(*´▽`*)


チークの色は蛍光色だったようで、スキャンで再現できず…(-_-;)
原画はもっと明るいです。

水色と黄色なんて瞳の光にちょこんと色付けしただけですからね(;'∀')これ色鉛筆でいいんじゃない?という方はさらに2本減って13本で塗れちゃいます!



そして制作動画はこちら ^^) _旦~~

【¥198アルコールマーカー】ルプルームの描き心地レポート②【アナログイラスト】女の子描いてみた☆


ご覧いただければうれしいです♪