もも鍋のイラストブログ

イラスト描いてみた!描き描き…ぽたりっ…?

コピックでオーロラの絵を描いてみました(*´▽`*)

オーロラ描いてみました。
コピックが乾かないうちに重ね塗りを繰り返してぬりぬり。


コピックのインクが2倍以上のお値段になりましたね。
今まで25ml390円だったものが12ml400円に…ひどい、ひどすぎる( ;∀;)
今までみたいにがばがば使えない…!


とか思いながら描きました。がばがば使いました(笑)
よろしければご覧ください ^^) _旦~~

【アナログ】 コピックでオーロラを描いてみた!【風景 イラスト】


生きているうちに一度はオーロラを見に行きたいと思っていたけれど、多分いかない…('_')スン…